

住宅内覧会

かなりご無沙汰しました

嬉しい悲鳴で、忙しくてなかなか更新できませんでした。

さて、お知らせです。


7月より新築工事をさせていただいておりましたO様邸が完成に近づいております。

それで、来週の

11月12・13日の土日2日間の

 AM10:00~PM6:00


で、内覧会をさせて頂くことになりました。

とってもこだわってお客様と作り上げた家になっています。

そんな所をちょっとだけでも見て頂けると、私たちの思いが伝わるのではないかと思います。

ここはどこでしょう・・・
s-HI3H0368.jpg

では、ここは・・・
s-HI3H0284.jpg

ほぼお客様がお選びになったクロスです。

とってもキュートな所とかっこいい所と兼ね備えた感じです。
答えは、現地の方で、ご確認下さい。


また、熊本県山鹿市のN様邸
   鳥栖市 T様邸
   基山町 G様邸
   S工業 T会社様
   飲食店 T様

申し訳ございません。少々、現場が仕えておりましてお待たせいたしております。
正直、見積もなかなか進まない状況でございます。
今、しばらくお待ちくださいませ。

レーシック定期検査

先日レーシックをして2カ月の定期検査に行ってきました。

通常は、1カ月のあと3カ月なんですが、私は経過があまり良くなかったらしく…

自覚症状は、全くありませんが…

だって、痛くないし、視界良好だし、ドライアイも自覚なし。

でも、先生は

『ちょっとドライアイだから、目薬をさして下さい』

と、目薬を処方してくださいました。

もちろん、アフターは無料なので、診察代や薬代なんてかかりません。

そして、ちょっと人見知りな私なんですが、看護師のIさんがよく私を見つけてくださって話しかけてくれます。
リラックスできて、ちょっとホッとします。
たぶん年齢的には、私よりだいぶ年下のようですが…
あんなにたくさんの患者さんがいるのに、覚えてくださっているっていうのは嬉しいですね。

おすすめですよ。

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村



blogram投票ボタン




住宅リフォーム完了

キッチン・リビングリフォームが完了しました。

新しいシステムキッチンに変わりました。
s-s-mini_110711_1829.jpg

縁側の床板を桧を貼りました。
s-CIMG1477.jpg

トイレの床板も桧板を貼り、壁のクロス貼り替え。
s-CIMG1474.jpg

外周りを防犯砂利を入れてきれいにしました。
s-DSCN2835_20110905110454.jpg

着工前は ココ を見て下さい。

会社のHPでは ココ です。


会社のHPでは ココ です。

いろいろ物件はさせてもらって、お世話になっておりますが、なかなかUP出来なくてすみません。
ゆっくりUPさせて貰いますので、お楽しみに!

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村



blogram投票ボタン



体調管理は万全に!

なんだか変な天気が続いていますが、皆さまはお体大丈夫ですか?


うちの旦那さま、お盆の最中に・・・病院行きになりました。

というのも、今年はなんだかヘビーな連休になりまして。

13日の朝6時に出発して、鹿児島に帰省しました。
お墓参りや親せきとの会食など、朝から晩までバタバタとして、

14日朝10時には鹿児島を出発して、今度は大分の国東半島までの長旅。
車で約6時間。到着したのは、夕方の4時頃。
そこで、私の兄妹夫婦と合流しました。

義姉の両親、親戚の方達との飲み会。
漁師町なもので、皆さんお酒が強い。
私達も、新鮮な魚をたくさん堪能させてもらい、お酒もすすみました。

でも、私は姫がいるので10時にはお風呂に入れ、寝かせつけました。(ついでに私も寝ちゃいました)

すると、後から聞いた話ですが、旦那さまは夜中の2時頃まで飲んでいたそうです。

次の日は、朝7時頃から美味しい朝食を頂き、そろそろ帰ろうか思うと、旦那さまがいません。
探すと、トイレにこもっていました。
少し時間がたてば回復するだろうと思い、親戚の家に挨拶に行って帰ってみると・・・

「病院に行ったよ」

と、隣のおばちゃんが教えてくれました。
どうも、嘔吐もあり下痢もありの大変な状態だったらしく・・・
白状な嫁ですいません。

急いで病院へ行くと、点滴を始める時でした。
病名は分からず、疲労と脱水症状と言われ・・・飲みすぎ?

点滴が終わると、復活していました。

ホッとしました。

帰りは、私一人で運転して帰ってきました。
ほんと、今年のお盆はハードな日々でした。

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村




blogram投票ボタン




レーシック手術

ず~っと悩んでいた、目のレーシック手術、(正確には私が受けたのはラセック手術ですが)を受けました。

たぬ久の大将が約1年前に受けられていて、ずっと興味があったのですが怖くて…

でも、決意しました。

すると…

私の目は、角膜がいびつ(波打っているような状態)で、通常のレーシック手術ができませんでした。

意を決して行っていたので、どうにかできないかと思うと、出来る方法がラセックでした。
少し術式が違っていたのですが、でも、出来る!という事の方がうれしくて。

実際やってみると、手術時間は10分~15分。
痛みも全くなく、(麻酔など注射をするのかと思っていたのですが、目薬だけでした)安心して受けれました。

終わってからは、10分程休憩をして帰宅。

こんなことならもっと早くしておけばよかったの一言につきます。


私が、1年間悩んで選んだ病院は、

『神戸クリニック』さん

です。

悩んでいる方がいらっしゃったら、お勧めしますよ!

ちなみに術後1週間で、視力は1.5にあがっています。
朝の目覚めたときに、一番感動しました。


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村



blogram投票ボタン






『神戸クリニック』
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
最近の記事
ブログエコー
リバウンド知らずの…
健やか総本舗亀山堂
激安航空券をお探しならココ↓
国内格安航空券サイトe航空券.com
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
応援ぽちお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram
blogram投票ボタン
最近のコメント
FC2カウンター
最近のトラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

あし@
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
プロフィール

岩元 有美

Author:岩元 有美
資格:2級建築士・シックハウス診断士補・ブロック塀診断士・茶道教授
出身:福岡県(育ちは佐賀県)
家族:夫1人 娘1人
趣味:旅行・茶道
好きな物:寿司・ラーメン・ディズニー(スティッチ)・マッサージ

リンク
築地市場でお買い物
ブログ内検索
