fc2ブログ

すごい雪です

今日は、朝から大分で打合せが入っていました。

携帯で、高速道路の情報を見ていると玖珠から雪の為通行止めとなっていましたびっくり<

とりあえず行ってみようと思い玖珠まで行ったのですが、ダメでした。
下道もチェーンを付けてないと無理なくらい降っていましたorz
大分の現場の打合せが終わると、その後熊本まで業者と打合せに行くことにしていたので、時間を早めて熊本まで行ってきました
超ハードスケジュールになってます泣


先日11日は、娘の生活発表会だったのですが…行けませんでした。
私の母と妹に頼みました。開始の時間が遅くなったらしく、旦那さまがどうにか少し見に行けたようでした。
公共工事をしていた頃なら、今頃はいつも忙しかったのですが、民間のみのお仕事をさせていただいてるので今頃はココまで忙しいというのはなかったのですが涙


ありがたいことです。

皆様にほんと感謝・感謝です。

たくさんの方に当社を知っていただけるように頑張りますので、まずはメルマガ登録をしてみてください。
携帯のみの配信になりますので、ご了承くださいませ。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

たかぱんさん、米ちゃんいつもコメントありがとうございます。
なかなかブログ更新の回数が減っているのに…気にかけてもらってうれしいです。

お互い、お仕事頑張りましょう~*^^*

お仕事おつかれさまです!!
ハードスケジュールですね!
私のもバタバタしてたんですが、レベルがもちろん違います・・

すごいです!!
体に気をつけて子育て&お仕事頑張ってくださいね!



おつかれさまです

佐賀ママ社長、おつかれさまです。すごいですね。私の周りで忙しい工務店さんは、いませんよ。すごいです。今後とも体に気をつけて頑張りましょう。
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
フリーエリア
最近の記事
ブログエコー
リバウンド知らずの…
健やか総本舗亀山堂
激安航空券をお探しならココ↓
国内格安航空券サイトe航空券.com
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
応援ぽちお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram
blogram投票ボタン
最近のコメント
FC2カウンター
最近のトラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

あし@
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
プロフィール

岩元 有美

Author:岩元 有美
資格:2級建築士・シックハウス診断士補・ブロック塀診断士・茶道教授
出身:福岡県(育ちは佐賀県)
家族:夫1人 娘1人
趣味:旅行・茶道
好きな物:寿司・ラーメン・ディズニー(スティッチ)・マッサージ

リンク
築地市場でお買い物
ブログ内検索