スポンサーサイト


チョコレート嫌い

実は、私食べ物の好き嫌いが結構多いんです。
自分ではそんなに思っていなかったのですが…

食べれない のと 嫌い は違いますよね?

食べれないのは…
鮭、ブルーベリー、パルメザンチーズ、トリュフ…

臭いがきついのは基本的にダメなんです。頭痛がしてきて…汗;


嫌いなものは…

チョコレートや生クリームなどの甘いもの(疲れた時に1つくらいたべたいなぁと思うこともあります)
ゼリーやタルトも…
もち、レバー、肝。

考えると結構でてくるなぁ汗
女の子が好きそうなものが苦手です。
ケーキの食べ放題なんて「ムリ」です。むか~し高校生の時に友達と行ったことがありましたが、2個が限度でした涙

でも、最近1つ克服したものがあります。

『いくら』

です。プチプチした触感と中からプファ~とお酒のような感じの物がでてくるがダメでした。
でも、久留米のゆめタウンの近くの「浜遊」という所で

だまされたと思って食べてみて!

と言われ、食べてみると…

   美味しいえぇ


以外でした。独自で下地処理をされてあるそうでした。
ちょっとうれしかったです。
自分が進歩したようでv

これからも少しずつでも克服していけるといいなぁ上


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

卵かけご飯にお味噌汁かけご飯…
私も家族みんな大好きです。

卵かけご飯専用のおしょう油まで買って置いてるくらいです。

やっぱり人それぞれですねぇ。

私は食わず嫌い?があります・・

貝の「かき」が食べた事がない(見た目がダメなんです)

あと食べた事はあるんですが一度だけ、味噌汁かけご飯・・・
別々ならいいのですが、かけるとダメです。

あと卵かけご飯も・・・

主人と子供は大好きです。食べるの見ててすごいなぁって思います。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
最近の記事
ブログエコー
リバウンド知らずの…
健やか総本舗亀山堂
激安航空券をお探しならココ↓
国内格安航空券サイトe航空券.com
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
応援ぽちお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram
blogram投票ボタン
最近のコメント
FC2カウンター
最近のトラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

あし@
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
プロフィール

岩元 有美

Author:岩元 有美
資格:2級建築士・シックハウス診断士補・ブロック塀診断士・茶道教授
出身:福岡県(育ちは佐賀県)
家族:夫1人 娘1人
趣味:旅行・茶道
好きな物:寿司・ラーメン・ディズニー(スティッチ)・マッサージ

リンク
築地市場でお買い物
ブログ内検索
