スポンサーサイト


十日恵比寿

今日は、夜に十日恵比寿に行ってきます



商売繁盛


を、願い…



毎年行っています。


でも、今日は暖かいのでいい感じで行けそうです。
おみくじに並び…屋台で…


皆さんの分まで拝んできますねぇ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

mahimahiさんコメントありがとうございます。
せっかくコメントいただいたのにお返事が遅くてすみませんでしたm(--)m

水漏れは大変ですね。私も以前、お客様で雨樋に洗濯物が飛んできて詰まってしまい雨漏りをしたお客様がいらっしゃったのですが、大変でした。
いちお住みながら工事はしましたが、雨漏りして時間が経っていたので腐ったりして当初より大掛かりな工事となってしまいました。
カビは体に良くないですからねぇ…
ハワイは、長雨はないんですかね?
日本のように梅雨や台風が多い場所ではないので、カビの繁殖は多少抑えられるとおもいますが。
お酢で消毒をするのも良いですよ!(クロス等を拭きます)

今後ともよろしくお願いします。

はじめまして!

ブログに訪問&コメントありがとうございました!
建築士さんなのですね。
シックハウス診断、うちもぜひやっていただきたいぐらいです。笑
この2年で三度、水漏れ被害に遭い、天井、壁などかなりのダメージを
受けました。へんなカビとか菌とか蔓延してないか心配です。。。
オーナーにも当然写真付きで報告したのですが、乾いてしまうと外見的
にはたいしたことないように見えてしまうんですよね。それで、なかなか
改修工事に踏み切ってもらえなかったのですが、最近の2回は上の階に
住む人の不注意で起きた水漏れだったので、その人の負担でようやく
直してもらうことになりました。けっこう大掛かりな工事になりそうなので、
工事中、そのまま住んでいられるのかが心配です。。。(^-^;;;

ちょっと日記と関係ないコメントになってしまいました。すいません。。。
これからもどうぞよろしくお願いします!

私は、くまのての普通サイズ?を買ってきました。
私の妹は、『めで鯛』を毎年買っています。(けっこう大きいです)
おみくじを引いて、しめなわのような上に恵比寿様がついているのが当たりました。

皆様、商売繁盛の神様がおりてきますように!

おー行くんですね十日恵比寿!

うちの社長も今日昼に十日恵比寿に行くみたいですよ。


毎年恒例で、くまのての大きいの特大サイズを買ってきます。

話によれば値切って買っているようですが(汗)


かなりの大きさみたいで、古いのもっていく時も、買ってくるときも

恥ずかしいそうです><




カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
最近の記事
ブログエコー
リバウンド知らずの…
健やか総本舗亀山堂
激安航空券をお探しならココ↓
国内格安航空券サイトe航空券.com
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
応援ぽちお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram
blogram投票ボタン
最近のコメント
FC2カウンター
最近のトラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

あし@
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
プロフィール

岩元 有美

Author:岩元 有美
資格:2級建築士・シックハウス診断士補・ブロック塀診断士・茶道教授
出身:福岡県(育ちは佐賀県)
家族:夫1人 娘1人
趣味:旅行・茶道
好きな物:寿司・ラーメン・ディズニー(スティッチ)・マッサージ

リンク
築地市場でお買い物
ブログ内検索
