スポンサーサイト


テレウェイヴリンクスHPのセミナー

初体験しましたjumee☆shy1
私がHP作成を委託している『テレウェイヴリンクス』の顧客向けのセミナーにゲストとして出席しました。
基本的に人前で話すのが苦手なので、出席することを考えましたが自分を成長させる良いチャンスかなと思い挑戦しましたにっこり

そこで、とても良い出会いがありました。
同じゲストとして出席した

熊本市尾上の塗装屋さんで(有)コメダ様

   ↑ ↑ ↑ 必 見 ↑ ↑ ↑

すごく安心感のある穏やか~な方で、職人と社長業を両立されてあるので『分かってる~』って感じでした。私だけ?
米田社長のおかげで緊張がほぐれて、どうにか終えることができました笑う

終了後にハイアットのロビーで米田社長とテレウェイヴリンクスの山内課長の2ーショットを撮影させていただきました。
テレウェイヴリンクスセミナー
イケ面二人でいい感じですキラキラ

米田社長、今後とも良いアドバイスよろしくお願いします上

私も頑張ります



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

…おかげです。

ゆうすけさん、今回はお声を掛けていただきまして、本当にありがとうございました。
私が、ブログを始めるきっかけを作ってくださったので、その後の進展があったのです。

決して、私一人で考え行動したわけではありません。

熊本の塗装屋さんのように活発な場になっていけるといいなぁと思っています。
良い出会いのチャンスを下さってありがとうございました。

感謝!!

熊本の塗装屋さん、コメントありがとうございます。すごく親しみやすいので、私もその味の出し方を研究しなくてはいけません。勉強させてもらいたいので、ちょこちょこしていきましょう!よろしくお願いします。

ありがとうございます

わおー、イケメンじゃないけど、こんなに大きく紹介していただき、ありがとうございます。こちらこそ今後とも宜しくお願いいたします。必ず、勉強に行きますので、そん時は、鍛えてやってくださいね(笑)

パネラー参加ありがとうございました

ご講演、ありがとうございました。

ホームページではメッセージを伝えたい先が絞り込まれていますので、
更に更にその層に想いが届くページへと進化をお手伝いさせていただきます!

携帯サイトやメルマガの活用など、とっても勉強になりました!

急なご依頼でご迷惑をおかけしましたが、本当にありがとうございました。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
最近の記事
ブログエコー
リバウンド知らずの…
健やか総本舗亀山堂
激安航空券をお探しならココ↓
国内格安航空券サイトe航空券.com
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
応援ぽちお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram
blogram投票ボタン
最近のコメント
FC2カウンター
最近のトラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

あし@
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
プロフィール

岩元 有美

Author:岩元 有美
資格:2級建築士・シックハウス診断士補・ブロック塀診断士・茶道教授
出身:福岡県(育ちは佐賀県)
家族:夫1人 娘1人
趣味:旅行・茶道
好きな物:寿司・ラーメン・ディズニー(スティッチ)・マッサージ

リンク
築地市場でお買い物
ブログ内検索
