スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

消臭ボール

おはようございます

㈱高千穂:清水様ご訪問ありがとうございます

まだブログを始めて1週間も経たないのに、コメントいただきまして感謝感謝です

消臭ボールを実際に愛用されているとは、うれしいですねぇ
冷蔵庫の中に入れるのは、私はまだやっていませんでした。
我が家の冷蔵庫の中は、コーヒーのカスをティーパックにいれて消臭剤として使用してました。(重曹もいいんですよ)
今度、やってみますね消臭ボールを砕けばいいんですねストレス発散にします
もっと、たくさんの方に広めましょう~

    消臭ボール

あれ…?広めるのは、中霧島の方ですね。

赤ちゃんにも絶対いいものです。
ただいま育児真っ最中の新米ママが保障します






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごーい!!

おはようございますv-278

㈱高千穂:清水様
 昨日は、早速コメントいただきましてありがとうございます。
 残材利用の記念手形はいいですねe-461
 個人的にかなり気に入りました。
 我が家の姫が100日の時、1万円以上も出して手形足形を採るキットを買ったばかりで したe-445
 もっと早く知っていれば~e-263
 

 豆知識、すごいですねv-363
 さすが営業マンですね。自社商品をご自分なりの商品アピールにしてv-363
 これからも、耳寄り情報よろしくお願いしますv-354

おはようございます。今日はまず自己紹介から。私は高千穂のシラス商品の営業をしています。担当地区は九州・中国・四国です。簡単に言いますと岡山県・島根県を境に西日本・九州全部です。当社は神奈川県に本社を置いていますが営業所はありません。従い、横浜本社のみで全国販売をしています。お客様に直接お会いしたいのですが実際は電話・FAX・メールなどで営業をしています。ただ、年に数回、出張営業をするので九州に行くときはお伺い出来ればと思います。


ところで、


シラス壁残材の利用方法
その1   30~40cmのボードに塗りつけてご家族の手形を押して記念板として。
       飾っても良し、トイレの壁に掛けておけば消臭材を兼ねての飾りに。
       一番落ち着く空間で一番身近な方の記念を・・・・・・・?
その2 シラス壁は外壁もあります。スーパーそとん壁です。掻き落しなどの仕上げ
       の場合、掻いたカスを捨てないで麻袋などの通気のある袋に入れて床下に
       置けば湿気取りと消臭材として再利用。殺菌作用もちよっと有り。
       もともと「土」なので安心です。産業廃棄物の低減にも貢献。
豆知識   シラスの粒子は多孔質です。複雑な形状をしており表面積がものすごく
        あります。この多孔質形状が抜群の消臭・調湿機能を発揮します。
        スプーン1杯(約10g)のシラス粒子の表面積を隙間なくつなぎ合わせると
        どのくらいの面積か?(勿論、計算上です。ミクロサイズのシラス原料なので)

なんと!!!!!!!!
 
       少なくみても約3㎡もあるのです。一部屋30㎡に塗ったとすると(6袋)
総表面積は21,600㎡。(1袋のシラス原料含有率60%計算)
再び   なんと!!!!!!
       21,600㎡とは東京ドームのグラウンド1.6倍の面積なんです。
       私も自分で計算してビックリでした。本当なの?・・・・・・・本当です。
今日は会社とシラスの宣伝となってしまいました。すみません。                       また、おじゃまします!!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
最近の記事
ブログエコー
リバウンド知らずの…
健やか総本舗亀山堂
激安航空券をお探しならココ↓
国内格安航空券サイトe航空券.com
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
応援ぽちお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram
blogram投票ボタン
最近のコメント
FC2カウンター
最近のトラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

あし@
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
プロフィール

岩元 有美

Author:岩元 有美
資格:2級建築士・シックハウス診断士補・ブロック塀診断士・茶道教授
出身:福岡県(育ちは佐賀県)
家族:夫1人 娘1人
趣味:旅行・茶道
好きな物:寿司・ラーメン・ディズニー(スティッチ)・マッサージ

リンク
築地市場でお買い物
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。