

店舗完了

お久しぶりです

店舗改装工事の仕事で約2週間、現場にはりつけ状態でした
この話をすぐに知っている方もいると思いますが…
とっても大変な、突貫工事の現場でした。

下請業者さんには、今回とても助けられました。

普通だったら、こんなにいろいろな職人さんが入ってたら

「うちは出来んよ」

と言って、帰ってしまわれても仕方がない状況でした。
でも、皆さん状況を分かって頂いて協力して下さいました
もちろん、現場で段取りや業者さんの手配、図面の確認、現場での納まりの確認・・・
やることは山のようにありました。
それを、りかちゃんがかなり頑張ってやっていました。
朝は、事務所に8時前には出社して、帰りは普通で10.11時。
下手したら、2時過ぎに現場を出る状況。
私も久しぶりにそんなハードな現場をしました。

現場のあちこちで打ち合わせをする状況。

めったに見ないですね。
OPENの30分前くらいまで現場で、バタバタしてまいした。

でも・・・

どうにか、無事OPENを迎えました。
どうにかなりました。


今、ゆっくりホッとする時間が嬉しいです。


明日は、左官屋たくちゃんのの泥団子教室の手伝いに行ってきます。

たくちゃん、私を見て肌がボロボロやんとか言わんどってね。

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村



blogram投票ボタン



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
最近の記事
ブログエコー
リバウンド知らずの…
健やか総本舗亀山堂
激安航空券をお探しならココ↓
国内格安航空券サイトe航空券.com
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
応援ぽちお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram
blogram投票ボタン
最近のコメント
FC2カウンター
最近のトラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

あし@
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
プロフィール

岩元 有美

Author:岩元 有美
資格:2級建築士・シックハウス診断士補・ブロック塀診断士・茶道教授
出身:福岡県(育ちは佐賀県)
家族:夫1人 娘1人
趣味:旅行・茶道
好きな物:寿司・ラーメン・ディズニー(スティッチ)・マッサージ

リンク
築地市場でお買い物
ブログ内検索
