スポンサーサイト


ご無沙汰しましたTT

今月になり、仕事とプライベート両方がかなりハードな状態でした

ゆっくりPCの前に座ってブログを書くという行動にすらいけない状態でした。
今日、久しぶりにPCの前に座り、ブログを書く事が出来ました。

今週が本番なんですが・・・

私が所属している佐賀県建築士会全国大会が佐賀で開催されるのです。

下準備には、あまりかかわることがなかったのですが(下っ端なもので)
実際に動き出すと・・・さぁ、大変。
内容を頭に入れることは当然なんですが、今まで全く会議にも出たことがなかったので意味不明な事だらけ

今日やっと、私が担当している『まちづくり交流プラザ』のステージ原稿があがり、皆さんにチェックしてもらえるまでになりました。

また、21日はリハーサル。
22日は本番。

とちらないように頑張ります。
仕事は、りかちゃんが頑張ってくれてます。

すみません。

こんな社長で。

来週には、しっかり復帰して頑張ります。

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村



blogram投票ボタン


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

: n-steelさま

ご訪問&コメントありがとうございます。

私も全国大会の準備は最後1カ月くらしか参加していなかったので、
ちょっと、皆さんの和に入れないって思ってまいした。
私も市内には遠いですが、nさんも遠いですもんね。

でも、大変でしたが参加したおかげで、たくさんの方に知りあうことが出来たので、本当に良かったです
リンクさせてもらいますね!

No title

こんにちは・・・いや、こんばんは(^_^)/
さっそくお邪魔致しました。

全国大会では大変お世話になったのとご迷惑をお掛け致しました。

途中、会議に全く参加できず、辞めさせてもらおうと思ったのですが、
辞めていたら、いまこうやってコメントを入れることもなかったのだと考えると、「あー頑張ってよかった!」と思っています。

もしかすると、どこかでバッタリ・・・ということもあるかもしれませんのでその時は遠慮なくお声を掛けてくださいね(^^)ニコ

それとよろしければリンクをさせてください・・・というかリンクしました(笑)

あと、ブログにコメントお返ししていますのでお時間があるときにでもご訪問ください。

また遊びにきまーすヾ(^_^)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
最近の記事
ブログエコー
リバウンド知らずの…
健やか総本舗亀山堂
激安航空券をお探しならココ↓
国内格安航空券サイトe航空券.com
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
応援ぽちお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram
blogram投票ボタン
最近のコメント
FC2カウンター
最近のトラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

あし@
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
プロフィール

岩元 有美

Author:岩元 有美
資格:2級建築士・シックハウス診断士補・ブロック塀診断士・茶道教授
出身:福岡県(育ちは佐賀県)
家族:夫1人 娘1人
趣味:旅行・茶道
好きな物:寿司・ラーメン・ディズニー(スティッチ)・マッサージ

リンク
築地市場でお買い物
ブログ内検索
