

活用方法は、いろいろ!

こんにちわ今日は、とってもいい天気の佐賀地方です。

今日は、昨日ご紹介させて頂いた中霧島の活用編をご紹介します。
中霧島を使用した後のあまりの材料を使います。

  好みの大きさに中霧島でお団子を作ります

ただそれだけなんですこれが、消臭・殺菌の役割をするんです

玄関・下駄箱・クローゼットの中・洗面脱衣場・キッチン・トイレ・車の中

家中のいろんなところにご使用いただけます。
かごの中にいくつか入れて飾ったりして、インテリアとしてもご使用いただけること間違いなしです。
帰宅したばかりの旦那様の靴の中へポイでもOKですよ

また、中霧島壁には自然色の癒し効果をプラスした物もあります。
「ヒューマンカラー理論」のベストカラーの中からセレクトされたシンプルで上質、洗練された印象を与えるビオセラというシリーズもあります
 
  お問い合わせはこちらへどうぞ


<補足>
「ヒューマンカラー理論」とは…私達の心を豊かに楽しませてくれる、四季折々の風景。自然の美しい色は、生命を支える大切な色であり、人間が本能的に心地よく感じる色です。この、自然界にある色を厳選し、ウォーム・クールを明暗強弱の領域にわけて体系づけたのが「ヒューマンカラー理論」です。




コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

はじめまして。株式会社高千穂の営業担当: 清水と申します。薩摩中霧島壁を話題に取り上げて頂きありがとうございます。このシラス壁は本当にすごいんです。
消臭機能は臭いを分解するので半永久的。湿気取りも乾かせば何度でもOK。
是非、多くの方にお使い頂きたい壁です。消臭ボール!!。実は私も愛用者です。
また、練った残り材を砕いて通気性のある袋に入れて冷蔵庫に入れておくのも良いそうです。実際にやっている私の上司が言ってました。100%自然素材ですから安心・安全です。今後とも宜しくお願い致します。突然の侵入・・・すみませ~ん!!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
最近の記事
ブログエコー
リバウンド知らずの…
健やか総本舗亀山堂
激安航空券をお探しならココ↓
国内格安航空券サイトe航空券.com
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
応援ぽちお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram
blogram投票ボタン
最近のコメント
FC2カウンター
最近のトラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

あし@
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
プロフィール

岩元 有美

Author:岩元 有美
資格:2級建築士・シックハウス診断士補・ブロック塀診断士・茶道教授
出身:福岡県(育ちは佐賀県)
家族:夫1人 娘1人
趣味:旅行・茶道
好きな物:寿司・ラーメン・ディズニー(スティッチ)・マッサージ

リンク
築地市場でお買い物
ブログ内検索
