スポンサーサイト


お見積り依頼

昨日は、以前リフォーム工事をさせていただいた福岡のM様よりご連絡を頂き、打ち合わせに伺いました
以前の工事内容は ココ からどうぞ。
もっと、詳しい工事の流れを見たい方は こっち です。

工事をさせて頂いたのは、もう2年前でした。
ご夫婦には、可愛い男の子が誕生して家族3人になっていました。
そこで、ご相談でした。

2Fにベランダがないので、お布団が干せない。
庭で雨でもご主人の趣味(バイク)いじりができるスペースが欲しい。
子供の為に、窓からの転落防止の措置を考えたい。

ということでした。

早速、べランダを取り付ける場所、方法を考えいくつか提案し見積もり。
ご主人の欲しいスペースは、テラス程度の物だったので、それも広さや取り付け位置で数パターンの見積もり。
子供の転落防止の措置としては、内部に取り付ける物だと成長していく過程で逆に子供が上ってしまい危険になることが考えられるため、外部に高めの手摺柵、もしくは格子の取り付けで見積もり。

以上の内容で見積もりを出させていただくことになりました。

ご主人がお仕事だったので、もし要望が違っていたらいけないので念のためカタログを奥様に渡して、確認してもらえるようにしました。

M様、お声を掛けて頂き、ありがとうございました

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村




blogram投票ボタン


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
最近の記事
ブログエコー
リバウンド知らずの…
健やか総本舗亀山堂
激安航空券をお探しならココ↓
国内格安航空券サイトe航空券.com
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
応援ぽちお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram
blogram投票ボタン
最近のコメント
FC2カウンター
最近のトラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

あし@
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
プロフィール

岩元 有美

Author:岩元 有美
資格:2級建築士・シックハウス診断士補・ブロック塀診断士・茶道教授
出身:福岡県(育ちは佐賀県)
家族:夫1人 娘1人
趣味:旅行・茶道
好きな物:寿司・ラーメン・ディズニー(スティッチ)・マッサージ

リンク
築地市場でお買い物
ブログ内検索
