スポンサーサイト


ちびはる夕涼み会

土曜日は、娘の通う保育園の『夕涼み会』がありました。

新しい浴衣を買い、準備万端で行きました。
ちびはる保育園の夕涼み会は、たぶん他の保育園さんと違います。
かなり、親が楽しめるようになっています。もちろん子供もですが…

一番白熱するのが、『ポケモンゲットだぜ!』というくじ引きです。
この商品がすごいんです。

園長賞は『ヒルトンシーホーク宿泊券』
その他に、『ヒルトンシーホーク4Fシアラ食事券』『阿蘇ファームランド宿泊券』『スペースワールドフリーパス券』『キッズリゾート利用券』『レーフドベベ(ケーキ屋)5000円券・3000円券』『お米5kg』『いちご1万円相当』などなど、かなり豪華なんです。
もちろん、子供も喜ぶおもちゃもあります。

なので、親は結構必死です
こんな感じで、当たる人を見守ってます。
夕涼み会1

その間に、我が家の姫はかき氷を食べてました。
夕涼み会 (1)
その後は、『スーパーヨーヨー釣り』釣りをし、満足気にヨーヨーをしています。
私的には、早くポケモンに行きたい気分を押えてました。
夕涼み会

それではいざ、娘を連れポケモンへ
10回分前売り券を買っていました。
はりきって娘にさせましたが、鐘はなりませんでした

でも、プチトマトやプリキュアの自由帳、おもちゃなどが当たりました。
これで、盆踊りを姫がちゃんと踊ってくれれば…と思っていたのですが、やっぱり今年も駄目でした

あぁ~と思っていると、園長先生のアナウンスが!
『今からポケモンゲットだぜ!の当日券を200枚だけ発売します』
と。

これは並ばないとと思い、すぐに列へ
また、10枚買っていざくじ引きへ。

今度は、私と妹と娘の3人で引きました。

すると

カランカラン~

『岩元りのちゃん、園長賞~』

ええええええ
びっくりしました。

景品を頂いて改めて、実感しました

夕涼み会 (2)

ソフトバンクホークスの試合の結果に応じて部屋が変わっていくので、今日からソフトバンクの試合結果に一喜一憂しながら待つことになります。

改めて、ちびはるさんの夕涼み会はすごいです。
いつも先生方には感謝の一言です。

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村



blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

左官屋たくちゃんへ

でしょでしょv-389
毎年、景品が楽しみなんですv-343

景品の内容がホークスの順位で変わるというのが・・・
贅沢ですが・・・

また、行った時のご報告を秋頃にはご報告できると思います。

すご!!

お疲れです
この夕涼み
確かに子供より親が熱中しますよね!!

ゆみちゃんは社長で忙しそうですので
商品は私が変わりに使いましょうか(笑
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
最近の記事
ブログエコー
リバウンド知らずの…
健やか総本舗亀山堂
激安航空券をお探しならココ↓
国内格安航空券サイトe航空券.com
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
応援ぽちお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram
blogram投票ボタン
最近のコメント
FC2カウンター
最近のトラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

あし@
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
プロフィール

岩元 有美

Author:岩元 有美
資格:2級建築士・シックハウス診断士補・ブロック塀診断士・茶道教授
出身:福岡県(育ちは佐賀県)
家族:夫1人 娘1人
趣味:旅行・茶道
好きな物:寿司・ラーメン・ディズニー(スティッチ)・マッサージ

リンク
築地市場でお買い物
ブログ内検索
