

ぎゅうぎゅうです。

s-後ろ姿

すみません。
いきなりお見苦しい姿を・・・

でも、みなさん真剣なんです。

何をしているかというと、カギの交換なんです。
えっ
また、そんな細かい作業を・・・と感じているかも知れませんが、この3人は真剣なんです

店舗リフォームの際、必ずしておかなければいけないことの一つですね。
不動産屋さんがしてくださる場合もありますが、今回は私どもの方でしました。

勉強熱心な大将が手伝ってくれている所です。

でも、この人口密度の高さは半端じゃございません。
わずか1.2mくらいのところに、重量級の男性4人。

ここを抜けだそうとしているのが、この現場で体重が5kgUPのトオルさんです。

4月1日 OPEN たぬ久 

に行けば会えます

ぜひぜひ、見ちゃってくださいね。

ついで?

ではありませんが、もれなく運がよければこちらも

s-SN3C0200.jpg


大将です。


掃除まで手伝ってくださって、いつもありがとうございます。


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村




blogram投票ボタン



コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったな~

たぬ久さんの現場お世話になりました
久しぶりに楽しい現場でした

明日からはN邸でまたお世話になります
ところで、ゆみちゃんとの2ショットをパパラッチされたけど
あの写真はどうなったのだろう・・・・・
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
最近の記事
ブログエコー
リバウンド知らずの…
健やか総本舗亀山堂
激安航空券をお探しならココ↓
国内格安航空券サイトe航空券.com
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
応援ぽちお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram
blogram投票ボタン
最近のコメント
FC2カウンター
最近のトラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

あし@
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
プロフィール

岩元 有美

Author:岩元 有美
資格:2級建築士・シックハウス診断士補・ブロック塀診断士・茶道教授
出身:福岡県(育ちは佐賀県)
家族:夫1人 娘1人
趣味:旅行・茶道
好きな物:寿司・ラーメン・ディズニー(スティッチ)・マッサージ

リンク
築地市場でお買い物
ブログ内検索
