スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春です!新しいスタートを!

おはようございますアップロードファイル
昨日の夕方は、すごい雨でしたね。ついでに言えば風も…驚いたことに、事務所の1階にいるわんこ(ジュラと申します)の犬小屋が風で飛ばされるくらいの風の強さでしたよアップロードファイル

さて、本日はお天気もよく新しい人生のスタートをきった方も多いと思いますので、これからもっと運気が上がるようにお手軽風水をお教えしたいとおもいます。

まず、玄関です
玄関は、建築上でも家の顔と言いますが、風水でも幸運の入り口と言われています。
玄関が汚いと、良い運も逃げてしまいます。
毎日土間を水洗いして、必ず水拭きを行ってください。土間がべちゃべちゃの濡れたままはいけませんよ
そして、幸運は良い香りと丸い物が大好きですから、玄関に花や芳香剤など香りの良いものと丸い置物を置くと運気UPにつながりますよ
我が家は、それに仕事運UPを願って八角形の鏡を置いています。(八角形の鏡を探すのに苦労しましたうわぁ

次は、キッチン
キッチンは金運に関係するスペースです。
キッチンで使う物は、金運パワーのある黄色い物やフルーツ柄の物がおすすめです赤色は、よくありません。
ガスレンジが汚れていると、けんかが増え、シンクが汚れていると、肌荒れに。換気扇が汚れていると、いやな噂に悩まされますのできれいにする事ハート
やはり、きれいにしておくことが運気UPの第一条件ですね・ω<
でも、キッチンは金運の空間ですが、ココにお財布をおいておくのはダメですよお金は、家の中心か北側においておくのがお薦めです。

次に、リビング
リビングでは、座る位置がポイントです
家族なら子供が東や南側に座り、親が西や北側に座ることで、楽しい食事ができるでしょう。
単身者なら、東を向いて食事をするようにすれば、健康で明るいパワーが食事をしながら取り入れられます。

簡単でしたが、日常で少しの努力と工夫で運気UPに繋がる風水をご紹介させていただきました。
汚い家に住めば、運気もダウンしますし、家族も心が荒んでしまい幸せを感じる事ができなくなってしまうでしょう。
きれいな家に住むということは、住んでいる家族も幸せになれると思います。

さぁ、こんなお天気の良い日はお掃除して、すっきりしましょう絵文字名を入力してください
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
最近の記事
ブログエコー
リバウンド知らずの…
健やか総本舗亀山堂
激安航空券をお探しならココ↓
国内格安航空券サイトe航空券.com
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
応援ぽちお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram
blogram投票ボタン
最近のコメント
FC2カウンター
最近のトラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

あし@
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
プロフィール

岩元 有美

Author:岩元 有美
資格:2級建築士・シックハウス診断士補・ブロック塀診断士・茶道教授
出身:福岡県(育ちは佐賀県)
家族:夫1人 娘1人
趣味:旅行・茶道
好きな物:寿司・ラーメン・ディズニー(スティッチ)・マッサージ

リンク
築地市場でお買い物
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。