スポンサーサイト


お客様とショールムへGO!

早いもので、もう9月に入っちゃいましたね笑
30代になると、時間が経つのがとっても早く感じてしまうようになりました。

先日、お客様と福岡のトステムショールームに見学に行ってきました手書き風シリーズ42車
私は、毎回お客様とキッチンやお風呂など選ぶ時、ついつい自分も欲しくなってしまう衝動にかられお客様がとってもうらやましく感じてしまうんです号泣
心の中で、こんな風にキッチンを配置して冷蔵庫はココで、食器棚やダイニングテーブルをこんな感じのものにして・・・あぁ~妄想が拡大していっちゃいます。

そこで、ちょっと私がぜひお家に取り入れたい物を撮ってきました。
まずは・・・


SN3C0127.jpg
シューズクローゼットです。
我が家も天井まである大型の物があるんですが、例えば傘なんかは外の傘立てに、子供のレインコートなどは一旦バスルームなどで乾かして直す、などいろいろ面倒な動きがあるんですが、シューズクローゼットがあるとずぼらな私には隠し場所ができて玄関をすっきりさせることができます。
もちろん、ゴルフバックなど入れて倉庫のように使ってもいいかと・・・

次は・・・私のお勧め。
SN3C0131.jpg
フルフラットですっきりしたキッチンでしょ?
それから、後ろに移っている棚!引き違いで、すっきりしてキッチンとも統一されていい感じじゃないですか?
SN3C0123.jpg
このキッチンも好きなんです。
サイドから指す光の感じとか、後ろの窓など防犯性やデザイン性がいい感じでないでしょうか?
お客様もなかなかテンションが上がっていました。

そして、さらにテンション上げ上げになるのが・・・
ど~ん
SN3C0125.jpg
定価約50万の便器。
お尻がはれそうです。
トイレのイメージを掴んでいただくために、お客様に見ていただきました。

ここまでで、だいたい1時間くらいたったでしょうか・・・?

残りはまた後日ご報告させていただきます。

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

たかばんさんへ

ですよねぇ!
楽しくて、私的には夢のような空間です。

妄想だけで、今家は何軒建ったことでしょう。。。

No title

お久しぶりです。

私もショールームに仕事で行く機会があるのですが、何度行っても
あきないですね。
冷蔵庫はここで・・・とか自分の家みたいに妄想が広がります
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
最近の記事
ブログエコー
リバウンド知らずの…
健やか総本舗亀山堂
激安航空券をお探しならココ↓
国内格安航空券サイトe航空券.com
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
応援ぽちお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram
blogram投票ボタン
最近のコメント
FC2カウンター
最近のトラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

あし@
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
プロフィール

岩元 有美

Author:岩元 有美
資格:2級建築士・シックハウス診断士補・ブロック塀診断士・茶道教授
出身:福岡県(育ちは佐賀県)
家族:夫1人 娘1人
趣味:旅行・茶道
好きな物:寿司・ラーメン・ディズニー(スティッチ)・マッサージ

リンク
築地市場でお買い物
ブログ内検索
