スポンサーサイト


誕生日会なのに同窓会?

先日の土曜日、私の家族(兄・義弟・母)の合同誕生日会をしましたアップロードファイル

本当は、書いてる順番に1月・2月・3月と誕生日だったのですが、なかなかみんなの都合が合わず合同になってしまいました。
しかし・・・我が家としては大出費になりましたjumee☆faceA76
だって、普通だったら誕生日の人以外で食事代を割り勘するのですが、割り勘する人間が・・・かなり少なっkao06
まぁ、我が家が祝ってもらうときは、みんな7月なのでまとめられ一応、その分豪華になってるんですが・・・回数多い方が!なんて思ったりもします。


今回のケーキは、小郡市のNICOというケーキ屋さんで買って持ち込みさせてもらいました。
抹茶とゆずのムースです。

s-DSCN0440.jpg

ろうそくの本数は数えないでください。
3人分だったので、意味なしです。



食事をしていると、隣の席の方がちらちらとこちらを見ています???
家族の誰も知らない?って感じです。
すると・・・

『Yさん~Yさんじゃない?』

と私の方を見ています???



誰?



よ~く見ると、中学の同級生でしたえぇ

約20年ぶり?

自分は年を取ってない気持ちだったので、あんなおっさん知らないって感じだったのですが同年でした。
少々ショックでしたおちこみ
こんなに年を取っていたのね。
それからは、ちょっと席を移動しプチ同窓会でしたグー!

みんなそれぞれの人生を歩んで、いろんな生活・仕事をしていて時間はあっという間に過ぎてしまいました。

また会いたいなぁという気持ちでいっぱいのまま、帰りました。


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

himomaru様へ

5歳ですか~かわいい女の子ざかりですね。
プリキュアはうちの娘も大好きですね。

子供番組・・・私も旦那様と娘のおかげで詳しくなってます。

No title

次女が5歳になりました。
プレゼントは、妻が用意してくれていまして、『プリキュア』の水筒を喜んでいましたよ。ここ数年、子供番組に詳しくなってしまった私がいます^^;

Hiromiさんへ

Hiromiさ~ん、私の誕生日ではありませんv-404
我が家は、みんな7月です。
もう少し30代前半ということでお願いしますv-411

お互い旦那様が年下なので、若作り頑張りましょうねv-363

himomaru様へ

子供さんのお誕生日ですか?
おめでとうございますv-315
何歳になるお子さんですか?
うちのようにまだ小さいんですかねぇ・・・

himomaruさんの同級生ばったりも、すごい所で再会されてますねぇv-405
でも、一瞬にして昔にタイムスリップしちゃうのってうれしいですよねv-410

No title

ママ社長さん、お誕生日だったのですね!!
おめでとうございますe-420

あんなおっさん知らない…大ウケしました(笑)
あぁ、でも分かるなぁ。
そしてショックって(^^;
でもね、鏡ではないですから!!
歳取るのってショックだけど、ママ社長さんはとっても綺麗で素敵。

プチ同窓会楽しそう♪

No title

我が家も、明日次女の誕生日です。
プレゼントを何にしようか思案中です。

私の同級生バッタリ体験ですが、東京の山手線のホームでとか、羽田空港でCAさんになった同級と偶然など、各種ございます(笑)。ああいうとき、一瞬言葉出ないんですよね~。

たかばんさんへ

お久ぶりです(><)
それから、お誕生日おめでとうございますe-405

30代半ばになると、かなり微妙に老け組か若組か分かれてきますねぇ。
たかばんさんはまだでしょうが・・・

若作りしていかないと!と真剣に思いましたね。
子供の保育園に行くと感じてはいたことなんですがねv-388

No title

お久しぶりです~
私も3月生まれですノ
この間結婚式でママ社長さんの同じ体験しショック受けたの
思い出しました・・・。変わりますなぁ。



カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
最近の記事
ブログエコー
リバウンド知らずの…
健やか総本舗亀山堂
激安航空券をお探しならココ↓
国内格安航空券サイトe航空券.com
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
応援ぽちお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram
blogram投票ボタン
最近のコメント
FC2カウンター
最近のトラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

あし@
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
プロフィール

岩元 有美

Author:岩元 有美
資格:2級建築士・シックハウス診断士補・ブロック塀診断士・茶道教授
出身:福岡県(育ちは佐賀県)
家族:夫1人 娘1人
趣味:旅行・茶道
好きな物:寿司・ラーメン・ディズニー(スティッチ)・マッサージ

リンク
築地市場でお買い物
ブログ内検索
