

終わってしまった・・・

とうとうバレンタインが終わってしまいました汗;

結局、あんなに悩んだのに『焼き肉』を食べに行って終わりました。
旦那様も”肉”がいいとのことだったので・・・(私に遠慮して?)

それに、土日とも旦那様はお仕事だったので夜しかゆっくりする時間はありませんでした。

日中は天気も良かったので姫と公園に行きました。
SN3C01780001_20090216110525.jpg

SN3C01790001_20090216110706.jpg

すべり台が大好きで、何度滑ったことでしょうあんぐり

子供の成長って早いですね。
ついこないだまでは、滑り台も一緒に滑らないとできなかった子なのに、今はもう一人でガンガン行ってます。

今、この時を大切に味合わないといけませんね。

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

Re: こんばんは。

はげおやじ様へ

コメントありがとうございます。お返事が遅くなってごめんなさい。

はげおやじ様の言葉、しっかり受け止めます。
 
  忙しいを言い訳にしないで、
  いっぱい遊んであげてくださいね。

そのとおりです。今の時間の子供の姿は今しか出会えませんからね。
これからも、未熟な親にアドバイスよろしくお願いします。

  

こんばんは。

子どもはあっという間に大きくなります。
公園に一緒に遊びに行ってくれる時期なんか、
あっという間に過ぎてしまいますよ。

忙しいを言い訳にしないで、
いっぱい遊んであげてくださいね。

社長さんだからお忙しいでしょうけど。

焼肉をエネルギーに!!

  今日は休みでサウナに行った・はげおやじ・より

ちびたさんへ

コメントありがとうございます。

中学生なるくらいですか・・・
私的には、早く大きくなって一緒に買い物とか飲みに行きたいなぁって思うんですが・・・
まぁ、かなり先のことですけどね。

パパ的には恐怖のようです。

No title

こんにちは

コメントありがとうございます。

バレンタインが焼き肉、いいんじゃないですか、気持ちですから。
焼き肉食べながらゆっくり飲みたいなぁ・・・

子どもはかわいいですよね、2歳7ヶ月ですか、まだまだ
当分かわいいですよ。中学に入るぐらいまで・・・かな?


Hiromiさんへ

我が家も久しぶりの焼肉でしたv-408

姫がいると、お断り!ってお店も結構あるし・・・ゆっくり食べれないんですもの(私が!)
二人でゆっくり飲んでなんて・・・姫が私の前に立ちはだかって餌の取り合いって感じですよv-406

Hiromiさん、二人の時をたっぷり楽しんで下さいねv-344

No title

焼肉うらやましいですぅ!!
私、久しく行ってませんv-406
私たちもディナーに行くって言ってたのに、行けず…
そのとき「何がいい?」って聞かれたので、「焼肉!」って答えたら、渋い顔されました(涙)

姫さま、可愛いですねv-345
それより、姫さまがパパのチューを「きたなーい」ってのにウケました(笑)
友人の子供(女の子)も、同じこと言ってます(^^;
旦那様、がんばれ~
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
最近の記事
ブログエコー
リバウンド知らずの…
健やか総本舗亀山堂
激安航空券をお探しならココ↓
国内格安航空券サイトe航空券.com
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
応援ぽちお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram
blogram投票ボタン
最近のコメント
FC2カウンター
最近のトラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

あし@
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
プロフィール

岩元 有美

Author:岩元 有美
資格:2級建築士・シックハウス診断士補・ブロック塀診断士・茶道教授
出身:福岡県(育ちは佐賀県)
家族:夫1人 娘1人
趣味:旅行・茶道
好きな物:寿司・ラーメン・ディズニー(スティッチ)・マッサージ

リンク
築地市場でお買い物
ブログ内検索
