

IHクッキングヒーター取付完了

皆様、お待たせしましたクラッカー

先日の大分のお客様より写真が届きました。
(ありがとうございますうふ


じゃ~んbikkuri01
090120_2145~01

すっきりなりました。
皆さん以前のを覚えていますか?


s-SN3C0092.jpg

写真を見て『あれっ?』っと思いませんか?

そうです。
実は・・・ガステーブルが二つです。というより二段重ねだったんです。
システムキッチンだったので、ガステーブルが故障してしまい入替をしようとしたらしいのですが、
通常より高いんです。なので、普通のガステーブルを上に乗せ使っていらっしゃたのです。
今回、お母様がIHクッキングヒーターにしたいとのご要望だったので全て取っ払っちゃいましたキラキラ
これで、お母様にとっても料理しやすい高さになりました。


リフォームのことなら

 基山建設にどうぞ!!

  0942-92-2207

   info@e-kiyama.com




にほんブログ村 住まいブログ リフォームへ

にほんブログ村 住まいブログへ





コメントの投稿

非公開コメント

No title

Hiromiさん、いつもありがとうございます。

そうなんです!
IHだと、揚げ物が苦手な私でもカラっと揚がりますe-461
時間の無い主婦にはもってこいです。
ついでに掃除もすっごくラクです!

私は英語を話せるHiromiさんに憧れますe-266

素敵ですね!

こうして比べてみると、全然違いますね~
というか、元々がシステムキッチンだったのですね!?
お料理が楽しくなりそうで、羨ましい(笑)

ママ社長さん、本当に素敵です。
大人になって益々、専門職に憧れます。
今は全く無理ですけど、いつか何か。。
スミマセン関係なくて(^^;
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
最近の記事
ブログエコー
リバウンド知らずの…
健やか総本舗亀山堂
激安航空券をお探しならココ↓
国内格安航空券サイトe航空券.com
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
応援ぽちお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram
blogram投票ボタン
最近のコメント
FC2カウンター
最近のトラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

あし@
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
プロフィール

岩元 有美

Author:岩元 有美
資格:2級建築士・シックハウス診断士補・ブロック塀診断士・茶道教授
出身:福岡県(育ちは佐賀県)
家族:夫1人 娘1人
趣味:旅行・茶道
好きな物:寿司・ラーメン・ディズニー(スティッチ)・マッサージ

リンク
築地市場でお買い物
ブログ内検索
