スポンサーサイト


従業員総出で・・・

こんにちわ焦る3

今日は、朝から従業員総出で見積もり制作に追われていました。
それも、昨日の晩7時頃、見積もり依頼があり出来れば今日中にお願いしたいという内容でしたびっくり
各項目・工種別にそれぞれ数量出しから図面・写真出し、専門業者の打ち合わせ。
午前中は事務所内は異様な空気でしたね汗;;
どうにか私は目途が立ち、PCの前に向っています。

忙しいのは重なるもので、うちの部長が見積もりしていた住宅基礎工事家が年明け早々着工という連絡が・・・
今日見積もりしているものも年明け着工の予定。
みんなで頑張るしかないという決断ですグー!

本当にうれしいです。
お客様のおかげで、忙しくお仕事をさせてもらっています。
今、世の中オイルショック以来の大不況と言われています。
お客様はもちろん従業員の家族も守らないといけません。
頑張って、この不況という荒波を乗り越えないといけません拍手

住宅・店舗のリフォームのご相談なら

 基山建設にどうぞ

  0942-92-2207

   メール info@e-kiyama.com






にほんブログ村 住まいブログ リフォームへ

にほんブログ村 住まいブログへ



応援ぽちお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

たかばんさん、コメントありがとうございます。

こんな世の中で本当に忙しくさせていただけることに感謝です。
今年も後残りわずか、お互い頑張って行きましょうね。

No title

Hiromiさん、コメントありがとうございます。

また、ランキングバナーの件教えて頂きありがとうございます。
初心者丸出しですみません。

おじい様が大工さんなんて…
なんだか、Hiromiさんとのいろんな意味で変な御縁を感じますね。
(ごめんなさい。勝手にそんな風に思っちゃいまして…)

また遊びに来てくださいね/~~
大歓迎です。

No title

佐賀ママ社長さま
お忙しいようですね。がんばってください!!
忙しいときってなんでか重なりますよね。
ありがたいお話です^^



応援してます☆

佐賀の子育てママ社長さん、緊張しつつ、コメントさせていただきます(笑)

資格。。何度見ても素晴らしいです!!!
う、羨ましい。。
やはり、女社長さんだけあって凄いですね。
私には縁のない世界ですが、建築家の方って憧れます。
(ちなみに私の祖父は、生前佐賀で大工をやっておりました)

不況続きで、大変な世の中ですが…
お忙しそうで何よりです。

来年はどうなるのでしょう!?
しかし、頑張って乗り越えるしかないですよね。

ところで…
記事内のランキングバナーが、リンクされてないようでした。
(サイドバー内のランキングは、無事ポチできました)
おせっかいですが、気になったので報告です(^^)
また遊びにまいります!!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
最近の記事
ブログエコー
リバウンド知らずの…
健やか総本舗亀山堂
激安航空券をお探しならココ↓
国内格安航空券サイトe航空券.com
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
応援ぽちお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram
blogram投票ボタン
最近のコメント
FC2カウンター
最近のトラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

あし@
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
プロフィール

岩元 有美

Author:岩元 有美
資格:2級建築士・シックハウス診断士補・ブロック塀診断士・茶道教授
出身:福岡県(育ちは佐賀県)
家族:夫1人 娘1人
趣味:旅行・茶道
好きな物:寿司・ラーメン・ディズニー(スティッチ)・マッサージ

リンク
築地市場でお買い物
ブログ内検索
