スポンサーサイト


ブログ2記事でアフリカの子供達の給食1食分

今、私が登録しているモニタープラザという所で

『ブログ2記事でアフリカの子供達の給食1食分になる』

『TASTY BLOG キャンペーン』








というものが開催されていました。

今、世界中で不況といわれるようになっていますが、発展途上国ではそれ以前の問題も沢山あると思います。

私でもできることだと思い参加しました。

テーマは『美しさのための”食”』です。

う~ん・・・美しさのために何か私がしてることと言えば・・・
まず ”水” ですかね。
アルカリイオン水を毎日飲んでます。もちろん料理にも(酸性水と浄水も使いわけてます)
酸性水を混ぜたお風呂に入ってますね。
その他というと・・・
有機野菜や無農薬野菜を基本使用するようにして、もちろんお肉も国内産。
なんか、美しさのためというより家族を『食の安全』から守るような感じになってますね。

肌に付けるものにしても、やはり香料や化学物質が大量に入っているものは避けています。
自分で判断して購入するものですから、可能な限り成分表などを見ています。


ブログを書いてアフリカの子どもに給食を贈ろう!ametutiセットも当てちゃおう

新保湿実感 『ametuti ワンダーモイストシリーズ』 各商品の詳細ページへ

ブログランキング2
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(*⌒ー⌒笑)o
いつも訪問ありがとうございます、感謝

冬型の気圧配置で寒くなるそうです
風邪引かないように気をつけてくださいね。

(*⌒ー⌒笑)o『笑う門に福来る』
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
最近の記事
ブログエコー
リバウンド知らずの…
健やか総本舗亀山堂
激安航空券をお探しならココ↓
国内格安航空券サイトe航空券.com
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
応援ぽちお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram
blogram投票ボタン
最近のコメント
FC2カウンター
最近のトラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

あし@
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
プロフィール

岩元 有美

Author:岩元 有美
資格:2級建築士・シックハウス診断士補・ブロック塀診断士・茶道教授
出身:福岡県(育ちは佐賀県)
家族:夫1人 娘1人
趣味:旅行・茶道
好きな物:寿司・ラーメン・ディズニー(スティッチ)・マッサージ

リンク
築地市場でお買い物
ブログ内検索
