

残業してくれました

先週土曜日のことですが・・・

店舗リフォーム工事で、朝から家具職人さんに大工さん、総勢6人で解体に入りました焦る3

5.5mもあるカウンターを外すのには、5人がかりでした。
IMGP0159_20081110112522.jpg

IMGP0160_20081110112837.jpg

写真を見ての通り、数名K-1選手のようなガタイのよい方もいましたkao01

IMGP0162_20081110113246.jpg

だんだん中の物がすっきりしていき、今度は大工さんの出動です。

この先は、また明日。

リフォームのご相談なら

  基山建設にどうぞ

   0942-92-2207


ブログランキング2

reform88_31.gif


コメントの投稿

非公開コメント

チームワークがヨカですね。いい気が満ち溢れる工事をするとそのお店も必ず繁盛すると思ってます。完成が楽しみですねーーー。

じゅうじゅう様、コメントありがとうございますm(--)m
間もなく、共同作業が始まりますので準備運動は入念にお願いしときますね!

完成が楽しみですねぇ^^

お疲れさまでした。

予想以上に大変な作業だったみたいですね(^_^;)

ありがとうございました。また、ヨロシクお願いしますm(__)m
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
最近の記事
ブログエコー
リバウンド知らずの…
健やか総本舗亀山堂
激安航空券をお探しならココ↓
国内格安航空券サイトe航空券.com
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
応援ぽちお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram
blogram投票ボタン
最近のコメント
FC2カウンター
最近のトラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

あし@
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
プロフィール

岩元 有美

Author:岩元 有美
資格:2級建築士・シックハウス診断士補・ブロック塀診断士・茶道教授
出身:福岡県(育ちは佐賀県)
家族:夫1人 娘1人
趣味:旅行・茶道
好きな物:寿司・ラーメン・ディズニー(スティッチ)・マッサージ

リンク
築地市場でお買い物
ブログ内検索
