スポンサーサイト


子育て応援の店

おはようございます太陽

先日申請をしてました

『子育て応援の店』

の登録が完了しましたクラッカー

子育て応援の店ロゴ
このステッカーが目印です。

ベビーベットとミルク用のお湯の完備。
育て世代に優しく・安心して家の事を語っていただけるような会社作りをしています。

会社は常に、私自身が経験し感じたことを取り入れ、改善していってます。
もちろん、お客様からの要望や従業員からの提案など…

子供がアトピーが出たのもきっかけですが、私がダニ・ホコリのアレルギーが出た事もあります。
家によって、くしゃみ・鼻水が出て、目がチカチカするんです。
空気のきれいな場所(家)では、大丈夫なんですが…
仕事をするのに少々支障があります泣き顔
でも、だからこそ安全な家を作りたいと思っていますbikkuri01
抵抗力の弱い赤ちゃんなどは、特に家にいる時間が長いのに家が危険な所では安心して子育てはできません。
お客様それぞれの考え・要望・予算…etcがあります。
その言葉を聴き、形にするお手伝いをしたいと思っています。
当社の場合、お話を頂いてから形にするまでの時間をたっぷりとるようにしています。
もちろん、当社に『おまかせ』の時もです。
家は、リフォームにしても安い買い物ではありません。
また、簡単にやり直すということも出来ない仕事です。
だから、しっかりお客様の声を聞きたいと思っています。
なので、見積り段階から図面をおこしパースにしてお客様にわかりやすいようにご説明できる状態にしています。(工事内容によりますが…エコキュートの取り付け、雨樋の交換などの場合はありません)
もちろん無料です。

家のリフォームなら

  基山建設にどうぞ

    0942-92-2207



アクセスランキング1

house88_31.gif
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

またまた勉強になるコメントありがとうございます。

私も電磁波は、危険だと思っています。
以前お客様で、子供さんが『シックハウス症候群』『化学物質過敏症』『電磁波過敏症』にかかられた方がいました。
どこに住んだら、どんな家に住んだらいいのか大変悩んでいらっしゃいました。
田舎がいいと思い行くと、農薬散布でダメ…都市部では排気ガス・電磁波でダメ…結局、半都市部(都会ではなく程よい田舎)の中古のRC住宅を大規模リフォームして住まわれました。

そんなお客様をまじかに接してきたので、少しでも良い家を造る知識も得たいと『シックハウス診断士補』の免許も取りました。
子素立てと家は、切っても切り離せないものですからね。

おはようございます。♪(〃^∇^)o_彡

おはようございます。♪(〃^∇^)o_彡
訪問&コメントありがとうございます、感謝

北京では日本選手団頑張っている中、世界記録が・・
残す日程も4日間、悔いの無い様に力出しきってほしいですよね

いつもありがとうございます、感謝。

いつも(*⌒ー⌒笑)o『笑う門に福来る

こんにちは(*⌒ー⌒笑)o
いつも訪問&コメントありがとうございます、感謝

「子育て応援の店」ですか・・
いいですね、

今日はもっと怖い話です・・。
怖いデーターです、キッチンのオール電化は・・・・

ある飲食店はキッチンはオール電化にして、
調理師の携帯電話は6ケ月で使用不可能になります
それだけ電磁波が出ていると言うことですよね

日本にはヨーロッパの様な基準が無いので・・
妊婦さんはPCの使用は体によくないと言います
もし使用されるのであればアースを確実につけて電磁波除去対策をしたいと・・・

体に起こる影響を考えると・・・怖いものがありますよ。
我が家はPCには電磁波除去するものを取り付けています

ママさん住宅も早々に電磁波除去対策が必要だと思われますよ・・

子育て支援は機会があれば子育てセミナーも考えてください
内容を聞かれたらびっくりですよ・・
是非桜パパをおよびくださいね。

(*⌒ー⌒笑)o『笑う門に福来る』
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
最近の記事
ブログエコー
リバウンド知らずの…
健やか総本舗亀山堂
激安航空券をお探しならココ↓
国内格安航空券サイトe航空券.com
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
応援ぽちお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram
blogram投票ボタン
最近のコメント
FC2カウンター
最近のトラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

あし@
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
プロフィール

岩元 有美

Author:岩元 有美
資格:2級建築士・シックハウス診断士補・ブロック塀診断士・茶道教授
出身:福岡県(育ちは佐賀県)
家族:夫1人 娘1人
趣味:旅行・茶道
好きな物:寿司・ラーメン・ディズニー(スティッチ)・マッサージ

リンク
築地市場でお買い物
ブログ内検索
