

篤姫の故郷

14日から旦那様の故郷に帰ってきましたbikkuri01

今、有名な篤姫の故郷『鹿児島』です。
車で約3時間zoomzoom001あまりなので、正月とお盆は必ず帰っています。
新幹線が通り、篤姫で有名になり、ちょっと旅行客が多くなっているようです。
以前は、帰っていても熊本を過ぎた頃からだんだん車が少なくなっていました。
今は、宮崎方面に行く車も多いのでにぎやか?な道中です。

たまにしか会えないはずの”じいじ”に、うちの姫は全くの人見知りもせず

”じいじ~ひよこ

と言って抱っこされていました。
こんなに可愛がっている孫に久しぶりに会えて泣かれでもしたら、私としてはハラハラドキドキもんでした汗;

姫の愛想の良さに助けられました。

その後『盆参り』も済ませ、ゆっくり過ごしました。
予想はしていたものの、やはり鹿児島は暑かったです。
天気もすごく良くて…太陽

皆様は、お盆はどうすごされましたか?

今日からまた、お仕事頑張ります。

  お家のリフォームのことなら

   基山建設にどうぞ!
 
     0942-92-2207


       会社HP QRコードお得情報は、メルマガ登録から!


アクセスランキング1

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

ただ様、コメントありがとうございます。
ブログ拝見しました。
宇宙のバックで壮大なイメージですね。

また、訪問してください。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
最近の記事
ブログエコー
リバウンド知らずの…
健やか総本舗亀山堂
激安航空券をお探しならココ↓
国内格安航空券サイトe航空券.com
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
応援ぽちお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram
blogram投票ボタン
最近のコメント
FC2カウンター
最近のトラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

あし@
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
プロフィール

岩元 有美

Author:岩元 有美
資格:2級建築士・シックハウス診断士補・ブロック塀診断士・茶道教授
出身:福岡県(育ちは佐賀県)
家族:夫1人 娘1人
趣味:旅行・茶道
好きな物:寿司・ラーメン・ディズニー(スティッチ)・マッサージ

リンク
築地市場でお買い物
ブログ内検索
