

亀山堂で体きれい

今日は、ちょいと皆様にご報告にっこり

私は個人的にダイエットで亀山酵母を飲んでいるのは以前書いたのですが、
今回は娘の為にしていることをご報告しようと思います。

私の娘は、軽いアトピー性皮膚炎です泣
生まれた頃は出ていなかったのですが、離乳食を始めた頃に一度『卵』で出ました。
でも、1歳になる頃には食べれるようになりましたうふ
その後は、食べすぎではと心配になるくらい何でも食べていましたが、ふとしたときに娘が太ももの内側をかいているのに気づきました。
見てみると、ガサガサの肌になっていましたorz
まず塗ったのが『ソンバーユ』です。
それでだいぶ治ったのですが、完治ではありませんでした。
そして、亀山堂で『強酸性水』というものを発見しました。
値段も高くなかったので、とりあえずお試しって思い購入しました。
今、使用して10日程経ちました。
ガサガサの肌がつるつるとまではいきませんが、治ってきています花
写真と撮っておけばよかったと後悔しています。
まだ、完治ではないので保育園から帰ってきたら撮ってまたUPしますね。

実は、そんな『亀山堂』のセミナーが基山で開催されます。

   日時:5月29日(木)
   場所:基山町民会館2F
   時間:19:00~

です。久留米医大の看護婦さん達も来られますよbikkuri01
ちょっと覗いて見てください。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
最近の記事
ブログエコー
リバウンド知らずの…
健やか総本舗亀山堂
激安航空券をお探しならココ↓
国内格安航空券サイトe航空券.com
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
応援ぽちお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram
blogram投票ボタン
最近のコメント
FC2カウンター
最近のトラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

あし@
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
プロフィール

岩元 有美

Author:岩元 有美
資格:2級建築士・シックハウス診断士補・ブロック塀診断士・茶道教授
出身:福岡県(育ちは佐賀県)
家族:夫1人 娘1人
趣味:旅行・茶道
好きな物:寿司・ラーメン・ディズニー(スティッチ)・マッサージ

リンク
築地市場でお買い物
ブログ内検索
