

カフェギャラリー さくらいOPEN

3月24日、カフェギャラリー『さくらい』がOPENしました。

お客様と一緒に作り上げたお店です。
とっても、心地よいお店に仕上がりました。

見て下さい。
s-下がり棚 (1)

s-HI3H0428.jpg

s-HI3H0416.jpg

s-HI3H0412.jpg

お客様の情報によりますと、24日OPENの日に『めんたいワイド』の取材を受けたそうです。
放送日がいつか?は聞いてなかったのですが…

最近、うちが工事させていただいたお店がよくメディアにでるなぁと感じます。

去年の12月に工事させていただいたお店『THE GRILL』も九州ウォーカーに掲載されていました。

お店が繁盛して頂いて、お客様と長~くお付き合いできればうれしいです。



OPENまじか・・・

只今、福岡市内の店舗を改装中です。

桜の開花に間に合うか、とっても心配です。

夜な夜な、オーナーさん達と一緒に漆喰を壁に塗ったりして楽しんでます。
HI3H0410.jpg

開店が楽しみですが、下請業者さんと只今奮闘中です。

カフェギャラリーになる予定です。


どうか、間に合いますように!



手形の記念・・・

先日、うちのスタッフと娘がいたずら?をしてました。

それは・・・

会社の一部にある、貸店舗部分の壁を中霧島壁で塗った所に

HI3H0073.jpg

誰だかすぐ分かりますね
次のは、なかなか薄くて分かりずらいのですが…
HI3H0074.jpg

そして、もう一人。
探しました
あんな所に発見!

HI3H0072.jpg

そうです。エアコンの上。これは、Tさんです。(わかる方にはわかるでしょう)

でも、とっても楽しくお仕事してもらったので、OKです。
ご自宅でも、子供の成長を記念して家に手形を残すなんておもしろいですよ
めったにできることではありませんから。

お家のご相談なら基山建設になんでもどうぞ

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村




blogram投票ボタン



LUCKY5移転新装OPEN

明日、3月3日はとっても日が良いみたいで、工事をさせていただいたお客さまが2件もOPENします。

一つは、LUCKY5基山店
もう一つは、春吉の飲食店(左官工事のみ)だったので・・・ごめんなさい。店名が分かりません

なんだか、バタバタして全然ブログを掛けていないことに気づきました。

一日があっという間で・・・

ごめんなさい。
また、ゆっくり時間のある時に写真をUPします。

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村



blogram投票ボタン




特製ベンチ

今日は、去年末に工事をさせていただいてました久留米市の正進幼稚園の施工写真をUPしたいと思います。

左官屋たくちゃんのご紹介で、工事を頂きました


現場で打合せ中です。
s-DSCN2612.jpg

この出窓部分に子供が座ってたり、先生が紙芝居を読むのに座ったりしたいベンチが欲しいそうです。
s-着工前

壁の角度がそれぞれ違うので、大工さんがとっても苦労しました。
s-IMGP0488.jpg
端っこは、こんな三角になってるし・・・
s-IMGP0491.jpg

どうにか完成です。
傷が付きにくいように、ペーパーを掛け、透明クリア塗装を二度塗りしました。
s-木完了 (3)

s-木完了 (1)

s-木完了 (2)

泥だんご教室のおかげで、出会うことが出来、お仕事までさせて頂きありがとうございまいした。
また、何かお役に立てることがあったらお声をかけて下さい


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村




blogram投票ボタン



カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最近の記事
ブログエコー
リバウンド知らずの…
健やか総本舗亀山堂
激安航空券をお探しならココ↓
国内格安航空券サイトe航空券.com
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
応援ぽちお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram
blogram投票ボタン
最近のコメント
FC2カウンター
最近のトラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

あし@
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
プロフィール

岩元 有美

Author:岩元 有美
資格:2級建築士・シックハウス診断士補・ブロック塀診断士・茶道教授
出身:福岡県(育ちは佐賀県)
家族:夫1人 娘1人
趣味:旅行・茶道
好きな物:寿司・ラーメン・ディズニー(スティッチ)・マッサージ

リンク
築地市場でお買い物
ブログ内検索
